image

ある程度固まりました。そしたらこれ?シナモンを入れるんだけど、ちょっと待って。学んだんだけど、さっき。シナモンですね...みなさん、夏が来たら蚊がすごく出てくるじゃないですか。蚊、それと各種害虫の虫除けと退治の予防効果があると言われているので、キャンドルを作るときはシナモンを入れたらいいと思います。どうせならこの僕が作ったものを受け取ったらいいと思います。僕はキャンドルがすごく好きで寝るとき灯して寝る前に消して寝る方なんだけどよく眠れます。これを...シナモンをこうやってデコレーションになるけどすごく害虫除け効果にいいというシナモンを入れて作りたいと思います。またちょっと後頭部の番組が始まりました、みなさん。あ~夏にホント蚊に刺されたら大変なのに、みなさんそうでしょ。「ジャングルの法則」の撮影に行ったときも蚊に刺されたんだけど...あ、「後頭部もキレイ」ありがとうございます。後頭部キレイに洗っています、いつも。「食べるもので悪ふざけしないで下さい」食べるもので悪ふざけしてるんじゃないです、みなさん。これを入れると蚊を退治する効果があって...食べるもので悪ふざけするなっておっしゃるのなら、まずそう誤解なさった方がいらっしゃるのなら心から謝ります。シナモンが好きならそう思われるかもしれないと思いますが...あ、ビックリした。ここに入れたシナモンは各種害虫それと夏の蚊退治効果にいいので使っています。あ~ビックリした。いきなり叱られました。食べ物で悪ふざけするなって。食べ物で悪ふざけしません。

あ、「髪型テオだ」ありがとうございます。次は何するんだったっけ?(マネージャーさん:次はまたこれを溶かしてその上に固めます)あ、また溶かすの?(マネージャーさん:うん)これはさっき作ったものなんだけど、もう1度溶かさないといけないそうなので今からもう1度溶かします。またお湯を沸かしますか?あ~これ手が掛かりますね。これを受け取ったらすごく...食べ物で悪ふざけしたキャンドル、みなさんたくさん期待して下さい。これはただ僕が使うんじゃなくてキャンディ2期加入者の方に限ってプレゼントするというからすごいでしょ。本人が見たVアプリで本人の手元に来るっていう楽しみがあるから、みなさん。「英語で話して下さい」(カタコト英語で説明)少しは溶けましたか?ちょっと速度を上げて...あ?紙が付いちゃった。あ、紙が付いたんじゃなくて紙の模様に固まったんだ。もう一度溶かして、これがまた55度~60度になるまで待ってくれたら有難いです。あ~喉がすごく痛い...ん~smell good~(マネージャーさん:(笑))なんですぐ笑うんですか、マネージャーさん。他の人は笑ってもマネージャーさんは笑っちゃダメでしょ、僕の味方になってくれないと。「オッパできないことは何ですか?」はい、みなさんできないこともいっぱいですがいつも努力しながら生きています。可愛がってください。ハートちょっと押してください。10万突破しましたね。ハートを今からみなさん個人各自2千回ずつ押してください。僕のためにしてくれるでしょ?英語圏にいらっしゃる方、(英語・日本語・中国語で説明)じゃあこれでもう一度取り出せばいいでしょ?手を怪我しないように...「プシウォノ」プシ...ただ読んでいます。間違ってるって分かってるけど。小さい子供たち、キャンドル作るときは必ず熱いものは絶対手に気を付けて作って下さい。怪我すると痛いです。「2千回?」って言ってるけど2千回です、うん...押して...ミッションです。「手ハートしてください」はい、してあげます。また温度チェック?この温度計が...そんなに良いものじゃないみたいです。反応が遅いです。面白い、キャンドル作るのも。プラモデルをウォノバケットリストで作ってからなんか自信がつきました、手先が。(適温に)なったんじゃない?もう。なりました、もうやろう。なったよ。「オッパが作ってあなた(オッパ)が使いなさい」ひどいです(笑)みなさんにあげようと作ってるんだよ、今。入れていいでしょ?今回はいっぱい入れればいい?全部?あふれそうだけど?ダメだ、僕のあふれる愛をキャンドルで表現する。その名前はボルケーノ。次はデコレーションをするんでしょ、今から。僕はピンクが好きだから。(マネージャーさん:ある程度固まってから入れます)はいはい。もしかしてキャンドルショップをなさってますか?マネージャーさん。なんでそんなに詳しく知ってるんですか。何でもできますね、マネージャーさん。僕はハサミを使うといいって言うけど体質じゃないので手でやるのが楽です。繊細にならないといけないのに...タクヤみたいに。「フィリピンに挨拶しなさい」命令を受けたので受領したいと思います。アニョハセヨ、フィリピン。フィリピンさんに挨拶を差し上げました。青い花がすごくキレイ。「私はあなたを永遠に愛するよ」僕もあなたを永遠に愛するよ。「2期加入できない人は不公平」不公平だって?14日までです、みなさん。まだオープンしてるユーアーラッキーチャンス!加入して下さい。加入してカフェに応募してくれたらいいです。「キャンドルは手作りでしょ」僕はキャンドルショップでいつも買っていたんだけど、こうやって作れるって知りませんでした。「今日のキャンドルのコンセプトは?」水落山にします。まるで登山をする感じでキャンドルを一度...みなさんがウォノと一緒に登山をしている...僕が最近登山にはまっているんです。一人で山へ登ることが多いんですが、イヤホンをつけて頂上までボーっとしながら登るとちょっとなんか気持ちが楽になるんです。あ、お誕生日おめでとうございます。「誰が花ですか?」ここが花です。あ~嫌だ、本当に。「何の登山?」ただ山です。なんの山ってただの山なんだけど?何の登山って何のことだ?「イヤホンをつけて何の曲を聴きますか?」僕は最近は”恋愛マニュアル”も聴くし...”sHi-tai”も聴くし、”Love & Peace”も聴くし、CROSS GENEの曲もよく聴く方だし...あ~~他に何があったかな...まんべんなく聴く方なので...あ、最近FTISLAND先輩たちの”サランアリ”もよく聴きます。すごくいいです。あ、登山はハイキング!英語で説明して下さいってことだったんだ。登山はハイキング。わかりました。

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

ウォノくんの英語の説明が面白かった。何だそりゃって思いながら聴いてた爆笑

※2期加入は終了しています。