http://www.vlive.tv/video/32079

 

入って来られたら始めようと思います。はい、みなさんコメントをあげてください...

髪の毛染めてません。焦げ茶色?色がちょっと抜けたんだな。

NIIでショッピングなさってるんですね、ありがとうございます。(手を机にぶつけて)あ、痛い。

1000人になったら始めます。隣で煙が出てるでしょ、温泉です。今日僕が温泉に入ろうと準備しました。ちょっと後で体を浸そうと思います。

まだ僕が見ると126人、あっ116人来たら始めようと思います、何をやるのか。

あ、なった。今日は僕がみなさんのためにソイキャンドルを作ってみようと思います。だけど実は僕が不器用だってことはウォノのバケットリストでご覧になったと思いますが、今日はみなさんにプレゼントするためにキャンドルを一度...あ、のどが痛い、風邪を引いてしまったので...それでキャンドルをちょっと作ってみようと思います。あ、カトク音がずっと鳴ってますね。カトクカトク...僕のスマホじゃなくてモニター用なんですが、カトクカトク言ってますね。こうやって完成品もありますが、今日は僕が実際に作ったものをお届けする予定です。そうやって上で撮ってくれるとありがたいです。顔がよく映ります。

じゃあ作ろうと思うのですが、ちょっと待って、ここに作り方が書いてあります。まず準備するものはソイワックス200g,エッセンシャルオイル20g,ドライフラワー...など(=背中)。背中が必要です、みなさん。背中を用意してください。(韓国語で”~など”は”背中”と同じ言葉なので冗談を言ってるウォノくん^^)とりあえずソイキャンドルを作ってみようと思います。今から作るのですが、今水を沸かしています。温泉ではなくて、これを早く溶かさないといけないので水を沸かしていて、まぁ今日は楽にキャンドル作りをご覧になって、後でコミュニケーションする時間を別に持ちたいと思います。作れなかったらあげられないから僕がこれを作らないといけません。「美味しく作って下さい」これは食べるものではありません...キャンドルを作るのになんで軍手なのかって、ア、ア、アイヤーにならないように僕が軍手をしました。

これがワックスです。ワックスを溶かさないといけません。だからワックスを溶かします。沸かした水にこうやって入れます。触るときはみなさん手を気を付けてください。これが55度から60度になったら作れます。これはオイルです、みなさん。飲み物ではありません。これはシナモンです。僕が今日風邪を引いていて喉の調子がよくないです。理解して下さい。夏風邪は犬でも引かないって言うのに。あ、少し溶けてきましたね。これを沸かしたらオイルを入れるんだったかな?全部溶けたら?60度になったら。お~溶けるの早いな、オイル。

後頭部、今日は髪をキレイにして頭のてっぺんの放送をしています。みなさん理解して下さい。

服を裏返しに着ているわけじゃないです。こういうデザインの服です。

今日はキャンドルを作ることも重要ですが、みなさんとのコミュニケーションもすごく重要だと思うので後で悩み相談をしたいと思います。

僕が今朝インスタにキレイな花をアップしたけど、今日また来たらキレイな花がこうやって準備されていますね。まるでみなさんみたいなキレイな花があります。このシナモンは食べても大丈夫なものでしょ?ん~ちょっと水正果の味がします。

みなさんShooting star今聴いていらっしゃる曲はジャパニーズバージョンのシューティングスターです。曲をお聴きになって気に入ったら音楽サイトへいってどうせならNAVER MUSIC(現在はNAVER VIBE)もあるでしょ、そこでクリックして下さったら有り難いです、ダウンロード。たくさん力になります。

「そこはどこですか?」ここはソウルのどこかです。「オッパの愛がほしいです」僕はいつもいつでもみなさんを愛しています。みなさん、動画を見ながらハートを1回ずつ押して下さったら嬉しいです。どうせなら1回じゃなくて100回です。早く押して下さい。見ています、今3万ですが今日の目標は30万。30万が1時間内で達成しなかったらそのまま切ります、話さずに。みなさん30万に絶対して下さい。

全部溶けた、ほとんど。温度確認。これホント?上がらないけど温度...ここで温度確認したから取り出そうと思います。手気をつけて、熱いから。残ったお湯はラーメンを作ろうと思います。ラーメンはやっぱり、”シン”ラーメンでしょ。次はオイルを入れるんですよね?

今日も頭のてっぺんの番組をご覧になっています。今日もキレイに頭のてっぺんを洗って来ました。頭のてっぺんは英語で”ジョンスリー”です。

プレゼントプレゼントハートのプレゼントキャンディーハートハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ

このときのシンくんのVliveが楽しかったからよく見てる^^

これもらった人幸せだね~。

ちょこちょこ訳飛ばしてますm(..)m