5/2放送分の話の展開。

ハヌルの部屋に入居してた女性乗務員が退室することになり、ハヌルが自分の部屋に戻って来れるようになったけれどハヌルはこのまま隣の下宿に住むと言う。両親が何かにつけて度が過ぎるので戻りたくないハヌル。ウォノはハヌルが自分の家に戻って欲しいと言う。

怪しく思った先輩がウォノの部屋に入ってきて...

先輩「ちょっと、何?何?」

ウォノ「何がですか?」

先輩「僕たち、ヨヌがいるから全体観覧可にしなきゃいけない。子供が入ってきたら大変だ。ハヌルと何かあるだろ?そうだろ?あるだろ?」

ウォノ「心配しないで下さい。ちゃんと防いでいます」

先輩「防いでる?え、何?ハヌルが先に近づいて来たのか?何だよ、早く!詳しく話してくれよ。誰にも言わないから」

ウォノ「わざと避けながらこっそり盗み見するし、僕がいないときに部屋にもこっそり入ったんですよ。すごく気まずいんです」

先輩「リアリー?」

ウォノ「リアリー」

先輩「わ~、ハヌルすごいな」

 

ハヌルの両親は隣の下宿に入ってきたウォノと恋愛中だからハヌルが戻ってこないのではないかと思い、隣の下宿先に偵察に行くハヌルの父。リビングにいた先輩にウォノのことを聞き出すハヌルの父。ハヌルよりもウォノの方がずっといい、それにハヌルが1人で好きなだけだから心配しなくても大丈夫と話す先輩。それを聞いたハヌルの父はハヌルの何が足りなくってそんなヤツに片思いしてるんだと腹を立てる。

ヨヌ(女の子)の面倒を見ることにし、かくれんぼをしてウォノの部屋をこっそり覗こうと考えるハヌルの父。ウォノの部屋に入ると食べていないケーキが置いてあり、鏡にはハートのシールが貼り付けてあった。それを見たハヌルの父はそれはハヌルがこっそりウォノの部屋に入ってしたのだと思い、シールを剥がしケーキに手をつけた。そのときスケジュール変更でウォノが帰って来て慌ててクローゼットに隠れるが結局見つかってしまう。

ケーキとシールはヨヌがウォノオッパにあげようと幼稚園で作ってきたものだった。

 

バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

ヨヌがいるから全体観覧可のところ、日本でいう18禁はダメって意味。

お話が進んで面白くなってきた^^ 来週また楽しみ!