↑このときのインスタライブ。動画サイトで「shinwonho instagram」とかで検索するとファンの方がアップしてくれたものが出てくると思います(めっちゃ感謝。ありがたや~ニコニコ

 

(英語と日本語と挨拶とよく聞こえない部分は除く)

ハロー!ハロー!聞こえてるのかな?

おっ、1000人も。あんにょん。みなさん、お元気ですか?あんにょん、あんにょん。

あんにょん...おお~、1600人...

みなさん、お元気ですか?会話をちょっとしたいんだけど”ハロー”と”オッパ”しか上がってこないから、ん~何を話したらいいのかなって今考えています。ん~...ん~...今、本当に久しぶりに外に出ました。事務所に来る用があってちょっと出て来て戻る前にみなさんにインスタライブをお見せしないとと思ってつけました。おっ、ついに「夕飯食べましたか?」っていう質問...僕は今夕飯を食べません。1日1食、お昼ご飯だけ食べてるんだけど、もう3週間くらいになります。お腹がそんなに空かなくて、ん~そんなに難しい問題ではなく、何て言うか、夜食...夜食をやめるのが本当に大変でした。1度実際にやめたから今はちょっともったいなくて、むしろ早く寝ています。

みなさん、元気に過ごしていますよね?

質問して下さったら答えてあげます。今日たいくつなんです。英語で話したいけど、話せない。

「オッパ何してる?」インスタライブしてます。

「最近運動なさってますか?」うん、しています。最近...外に出ないから家で毎日毎日腕立て伏せを100回くらいやって、腹筋もやって、できるだけ家で全部解決してほぼ本当に...絶対行かなければいけない所じゃなければ絶対に出掛けないで家にいます。みなさんもちゃんと健康に...いつもこうやって...なんかずっと上がってくるコメントを見ると僕に健康に気をつけてってみなさん英語でも韓国語でもそうだし、いろいろおっしゃってくれるんだけど、いつも感謝してます。みなさんも健康にいつも気をつけて早く笑顔で会えたらいいです。アンニョンハセヨ。

面白いこと言いたいのに面白いことが浮かばない、どうしよう。

はい、ありがとうございます。健康でいます。ん~、実際(インスタライブ)つけると何話していいかわからなくて確実にあまりやってないみたいです。本当に久しぶりにインスタライブをするんだけど、だんだん人が減っていくのを見ると僕の話が本当に面白くないみたいです(苦笑)

「顔だけ見ていても面白いです」ありがとうございます。

僕も会いたいです、みなさん。

 

あ、何しよう...最近家で絵を描いています。絵を描くのが好きで、絵を描いていて、何かたくさん面白いものを描いて、「何の絵?」なんとなく描きたいもの。ちょっとシンファミリーを描いたように、そういうものも描いてて、ん~いろいろ描いています。

「描いた絵を見せてください」絵がiPadにあるんだけど、iPadを事務所に来るとき持って来なかったから僕が今考えています。最近描いた絵?昨日、昨日何描いたっけ?昨日の夜...昨日の夜お父さんが優しくてクレパスを買って来てくれました。何描いたっけ?思い出せないな、あ~何描いたっけ?あ~何描いたっけ?...花!...花...花を描きました。それと...ん~...そうしています。なんかそういう絵をお見せするのを...この...今ライブをしているインスタアカウントに上げるか、じゃなかったらそれとは別に絵だけを上げるのを作ってみようかとも思っていて、何かみなさんに...外に出ないから写真を撮ることができなくてどうしようかって...「ククククク」僕が面白かったんだったらよかったです。

「どうやって過ごしてる?」元気に過ごしてます。

僕が面白くなくても1000人の方が見て下さっててありがとうございます。

考えてみたら...その...何だっけ?...あっinvasionとKKIのミュージックビデオが出てから1度もインスタライブをしてなくて...みなさんいっぱいyoutubeにコメントをして下さって、僕のインスタグラムにもいっぱいして下さったじゃないですか。全部見てるんだけど、すごくいいです。あ...すごく有り難いです、本当に。良い言葉しかなかったんです。本当にすごく嬉しくていつもちゃんと見ています。美しいコメントから美しい人が感じられます。僕のことをこうやって多くの方たちが可愛がって下さるから、すごく ありがとうございます、はい。「サランヘヨ」僕も愛しています。

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

このときのウォノくんなんか好き。

いつもウォノくん、インスタライブで何していいかわからないって言ってるけど、自分が配信するのを想像してみると確かに何していいかわからないかもにひひでもファンからすると本当に顔だけ見てるだけで十分だよね。ウォノくんが話も何もしなかったとしてもずーーーっと見てられる。見てたい!あ、この頃ウォノくん家で腕立てとか腹筋してたんだね。そんな姿も見てみたい。。。^^