人って


個性豊かだから面白い


考え方が一緒だったり


時には違ったり。


人は


自分の考えが正しくて


自分の考えが常識の基準


でも、


だからって


自分が正しいとは決して限らない


自分はこう思ってるっていうだけのこと


他人をジャッジしたり


責めたりする権利なんてないし


ましてや、自分なんてそんな偉い存在ではない


ついつい、自分と違う考えや価値観の人を


良い悪いってジャッジしがちだけど


人は色んな考えや生き方があるからこそ


人間らしくって、面白い。


私はこう思うんだけど


あなたはこう思うんだね〜‥


なるほど!そんな考えもあるんだね〜って


認め合える個性豊かな仲間が揃ったら


最強のチームができると♬


私は思う。


個性豊かを楽しもう!