今夜は……LDHの暴れん坊な16人ラブ

最&高のXmasLIVEでしたよラブラブ
前半は、シングル曲フル歌唱👏👏👏👏👏

2017年から2021年までを振り返ってましたねおねがい
私は『FRONTIERS』を聴いた時にハマりましたラブ
以前から週間EXILEの番組での武者修行でランペの存在は知っていたのですが、どハマりしましたねチュー

後半は、BAR ZIN ZINでDJしょへによるLDHウィンターソングをバックに色んなトーク&しっとりとバラードをXmas ver.で披露🐷🐺🐶

Can't Say Goodbye』
INTO THE LIGHT』
『あなたへ』

パフォーマー組はしっとり聴いてましたね🙋

もう王子だったよ👑👑👑
アンコール2曲はもうやばすぎました( *¯ ³¯*)
DOWN BY LAW
Dream On

最高でしたラブ👏👏👏👏👏

ありがとうございました爆笑