朝から雨ふりやがって…
 
今日からテスト返しなんだが席が出席番号順〟
周りが駄目だから動きようがないf^_^;
俺の返ってきたテストの結果を報告しよう。
OC41
家庭科78
古典60
世界史85
やっぱ世界史丸一日やってたから、よかったよかった∵
部活けっこう走れたかな。 
うーん
やっぱ雨はうざい!
スマブラはまっちゃってもうこんな時間だっ
寝よ
嬉しい~やっとテスト終わった!
この開放感がたまんねー(^O^)/
 
部活は12KMだったけど、そこそこよかったと思う!
とりあえず眠いからなるべく早く寝よ
でも今
スマブラやってるw
保健が案外スラスラ解けたのは安心したb
古典が…
まあ得意科目だから70は取れてると思うけど どうだろッ。
部活は3000AT。
間違えた2400だ。途中でけっこう息上がったから4周でやめた~
まずまず体動いたからいいかな

 
帰ってから寝ちゃったし!もう全然やる気出ない集中力もないし。
明日は数学と英語。
ぶっちゃけなんとかなると思うんだ(^ω^)
 
ポジティブシンキングでしょやっぱb



 
うあー
明日から部活再開かあ…
テスト終わった日くらい休みにしてくれたっていいんじゃ…?
みんな休みたいと思ってるだろうし orz