じめじめ | 明日は明日の風が吹くかなぁ~

明日は明日の風が吹くかなぁ~

ブログの説明を入力します。

先日のMRI検査は辛かった😰点滴や造影剤の針が上手く入らず、周りのバタ付きにハラハラ、ドキドキでしたが無事に検査出来ました、、、

やれやれ~~~

結果は14日の夕方ですが、今は少し痛みもあり睡眠不足ですが頑張ってます。

中々の長い試練に、疲れも出てます😰

負けずに、楽しい事を考えて前向きに頑張ります!

必ず❗

相変わらず病気の話ばかり

で、正直blogを書くのが辛く

放れていましたが、心配下さいますblog応援をして下さいます方々からの、メッセージを頂きまして、拙い文章のblogでは御座いますが、ボチボチ書かせて戴きたいと思いますので、宜しくお願いを申し上げます。🙇