お久しぶりの・・・・・ | 明日は明日の風が吹くかなぁ~

明日は明日の風が吹くかなぁ~

ブログの説明を入力します。

お久しぶりのポンコツ太郎です!
あちらコチラのポンコツと闘いながら、頑張って👊😆ます!

見せられないVばかりですので、悪しからず(笑)
注射細い針での採血でも、此の状態です!
仕方無いが、自粛生活に疲れ
髪はヘンテコに伸びキョロキョロ
もう耐えきれず、ここへ下矢印

いっちゃいました照れあ~~音符サッパリ~
次回は、いつ来られるか⁉️
こんな事でも、来れた事に感謝です。おねがい
書く事ができない、ツライ胸の内.......頑張って✊負けずに✊信じて前に、トントン前進あるのみ!
よっしゃ‼️
1人盛り下がり、盛り上がる⤴️⤴️ichitaroでした。爆笑
「笑う門には福きたる」ってかぁ?
そう言うこと流れ星
たまに出てくるが、めちゃ文章力0️⃣と思われた、あ、な、た
笑って許して🎶

朝ドラ
おちょやん!
観てねウインク
曽我廼家寛太郎さんも朝ドラ
二回目のご出演です。
🎊㊗️応援宜しくお願い致します✨

拙いblogに、お立ち寄り戴きまして有り難う御座いました🙇