地震! | 明日は明日の風が吹くかなぁ~

明日は明日の風が吹くかなぁ~

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
ご存じとは思いますが朝地震で、目が覚めました‼
最近チョコチョコ揺れていましたが、今日はさすがにビックリして飛び起きました。5年まえの余震だとテレビで話しています…………
5年経ってまだ片付いていない状態は何故?!
東北地方の知り合いの方からお話しを聞きますと一言!揺れると「よみがえる」と……………


あの日私は東京の自宅に居りましたが、初めての体験(大きな地震)長い間体が揺れている感じでした。
あれから今も、たまに体が揺れてる気がします。

防ぐ事が出来ない自然災害ですが、災害にあわれた方々の為に1日も早く国がしなければ成らぬ事が有ると思う‼

朝から怒りのblogになってしまい、不快に思う方もいらっしゃると思いますが
何とぞ御許し下さいませ。