ビックリぽん! | 明日は明日の風が吹くかなぁ~

明日は明日の風が吹くかなぁ~

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは(^-^)
ヤッパリ家が一番落ち着きますね!
夏の告知から、なんかバタバタしてた気がします。
一応落ち着きましたが、まだ通院の放射線治療があるので此が終われば少し楽になるのかと?
裏方をしてます、古いお友達でお姉さまが癌の治療で頑張っていらっしゃり
お仕事の合間に、奈良の石切神社でお百度参りをしているそうで
今日は私の為のお参りして下さったそうで、涙が出る程嬉しくて
離れてる友や御贔屓さま、沢山の方のお力で
前向きで明るく乗り越えられたと、深く感謝の思いでいっぱいでございます。


明日は親友の付き添いで病院へ
痒くただれ、皮膚は黒くなって水ぶくれ
ビックリぽん!何だコレ?

もうすぐお誕生日、去年は泪なみだのお誕生日会でした!
今年は笑いのお誕生日会になると思います。
楽しみです(笑)

いい歳してお誕生日を歓んでる私って?………………………

それでは、今夜は此にて失礼を致します。

皆様よい夢を
おやすみなさい☆