怖い~ | 明日は明日の風が吹くかなぁ~

明日は明日の風が吹くかなぁ~

ブログの説明を入力します。

皆様、お寒うございます。
最近外出が多くなり、風邪を引かない様に防寒対策で
少々熊さんの様な私です(笑)
免疫力が下がり、私の病には風邪が怖いので
ついつい気を付け過ぎてしまいます!

怖いと言えば、先日親友の姪子さんがLINEを乗っ取られ
その乗っ取りのLINEが私にも着まして、内容がおかしい?
思いましたが、LINEに返事を2回程返して仕舞いましたが
その後、乗っ取られ判明で
姪子さんから、御詫びの連絡を頂き安堵致しましたが
聞いた事は有りますが、まさか身近でこんなことが有るとは
皆様もお気を付けて下さいませ。

昨日の打ち合わせで、温かなお言葉を頂きまして
益々元気が出てまいりました!
明日も頑張ります‼

みなさま暖かくして、おやすみ下さいませ。