2149話 カラーモデルさん | 佐賀 美容室story 髪型で人生変わる♪

佐賀 美容室story 髪型で人生変わる♪

佐賀駅北口徒歩3分 hair make storyのブログです♪
カットとデジタルパーマが得意です、変身しましょう☆

こんにちは!ちひろです!!!

 

今回はカラーモデルさんのビフォーアフターの写真をアップしますね~!

 

ブリーチして約半年、何もされていない状態でした!!

 

パープル、ピンク系希望とのことバレエ乙女のトキメキ

 

ビフォー

 

アフタ―

 

写真の色味は分かりづらいかもですが、目視では毛先にパープル入っておりますおねがい音符

 

モデルさんも喜んでくださってありがとうございました…!金魚キラキラキラキラ

 

まだまだカラーについて勉強中です!モデルさん、大募集中です!!

お待ちしていますOK

 

早く塗布する気持ちと、写真の撮り方?も勉強しなきゃな…カメラキラキラ

 

mikakoさん、福岡の親友、からコスメのおすすめを聞いておりまして…でSHIROの商品が欲しいなぁあああとか

つぶやいておりましたら、なんと、義理の妹ちゃんのお土産で無事GETいたしました!!!

 

 

めっちゃいい匂いで嬉しい気持ちになりました!!!!ヘアミストサボンの香り…ゆめみる宝石乙女のトキメキ

皆々様ありがとうございます…ハートキラキラキラキラ

 

今週のレオ様載せますね~ねこクッキーキラキラ

 

ではでは~