2137話 メイク | 佐賀 美容室story 髪型で人生変わる♪

佐賀 美容室story 髪型で人生変わる♪

佐賀駅北口徒歩3分 hair make storyのブログです♪
カットとデジタルパーマが得意です、変身しましょう☆

こんにちは!ちひろです!

 

先日、ポイントメイクをさせていただきました!

メイクの勉強もがんばりますアップグッド!

 

来週、ビューティワールドが福岡で開催されるので、たくさんの事を吸収しに行こうと思います!!

写真もいっぱい撮りますね~乙女のトキメキ

 

福岡にいる親友地球に会いに行ったときに、『おすすめのメイク用品なにか知らない?』と聞いたところ、

『これいいよ!』と、快くプレゼントしてくれたメイク用品をご紹介しますね~バレエバレエバレエ

 

 

KIKO MILANO のアイシャドーとリップ下地かな?

アイシャドーの発色が良すぎてびっくりしました!角度によってはゴールドからピンクに見える…うお座音譜

リップ下地はまだ使用していませんが、めっちゃ叶姉妹になるよ(ぷっくり)…とのことで、、、楽しみに使おうと思いますチョキ

(ありがとう、親友よ…)

 

現在もカラーモデルさん、ストレートパーマのモデルさん募集中です!!!

ぜひぜひご連絡お待ちしております~音譜

 

今週のレオさま載せます!!では~