2094話 ク~リスマスが今年もやってくる~♪ | 佐賀 美容室story 髪型で人生変わる♪

佐賀 美容室story 髪型で人生変わる♪

佐賀駅北口徒歩3分 hair make storyのブログです♪
カットとデジタルパーマが得意です、変身しましょう☆

おはようございます、杠です☺︎

 
 
 
今年も残り1ヶ月を切りましたねDASH!
 
あっという間に年末かぁ、、、、、
 
クリスマスもやってきますねサンタクリスマスツリークリスマスベルトナカイ
 
甥っ子、姪っ子達に何を買って
 
あげようかなと悩んでます笑い泣き
 
姪っ子はリカちゃん人形が欲しいと
 
ぼやいてましたww女の子ですね~♡ww
 
皆さんは何を買ってあげる予定ですか?笑
 
 
私もクリスマスプレゼント欲しいねーw
 
 
 
ネイルもしたいけど国試が
 
終わるまでは我慢して国試に
 
集中しようと思いますえーんえーんえーん
 
2月がやってくるのが恐ろしい(笑)
 
でも合格したーい!!!!!
 
 
YouTubeの動画や、学校で撮ったムービー
 
を見まくりの毎日ですねー
 
見るだけで上手くなればいいのに(笑)
 
まぁ、そんな簡単にはいきませんねしょんぼり
 

 
引き続き頑張っていきます!!
 
ネタがなくてすみませんあせるあせる
 
それでは今日も1日頑張りましょ〜アップ