2127話 ジェルネイル(∩゚∀゚)∩age | 佐賀 美容室story 髪型で人生変わる♪

佐賀 美容室story 髪型で人生変わる♪

佐賀駅北口徒歩3分 hair make storyのブログです♪
カットとデジタルパーマが得意です、変身しましょう☆

おはようございます、杠です☺︎

 
 
 
最近、事故が多いですね〜ショック
 
昨日なんか出勤の時間帯に
 
パトカー、救急車、消防車といい
 
何台もすれ違い.............怖い怖いアセアセ
 
どこでなにがあったのか分かりませんが
 
気になりつつ、、、自分も運転など
 
気をつけないとなぁ〜と思いながら
 
出勤しておりましたDASH!
 
 
皆様もお気をつけ下さいねっほっこり
 
 
 
 
 
この間の休みは脱毛やらネイルやら
 
まつエクやらと美容day♪でした付けまつげマニキュア
 
 
久々のネイルはテンション上がりますねぶちゅー
 
ショートネイルになってしまうけど
 
maonailのマオジェルはショートでも可愛く
 
肌なじみも抜群でもう最高なんですグッド!ハート
 
つやつや、ぷっくり、美爪ハート
 
シンプルイズベストで綺麗ラブアップ
 
 
 
久々に映画も観に行ったんですけど
 
友達に誘われキングダムをウシシ
 
原作すら知らない私でも
 
友達の解説のもとまぁ楽しめましたほっこりアップ
 
 
6月は実写版アラジンが公開されるので
 
そっちの方が楽しみ〜ゲラゲラハート
 
他にもライオンキングもあるし
 
ディズニー映画満載ですねニコニコ
 
ワイスピの新作もあるみたいで
 
夏は観たい作品がたくさんウシシ
 
 
 
 
それでは今日も頑張ります流れ星