私は、なにを隠そう

「日本統一」の大ファンである。

全巻見ているし、それからスピン

オフしたドラマもすべて見ている。

 

本宮泰風&山口祥行2人のファン

であるから、関連映画もどんどん

見ているのだが、なんとこれは、

日本統一ではないのだが、「太道」

のチャンピョンで俳優になって

た人物が出演している映画もあった

りする。最初本宮泰風が出てるから

と借りた作品で、動きが「太道」

なのだ。

 

もう戦い方とか、構えみたら「太道」

じゃないか!てすぐわかるものです。

「太道」は正式には、

日本太道連盟「奥旨塾」というのだ

が、師範は、古くからの知り合いだ

ったりする。奇遇だ。

 

機会があれば、日本統一のスピンオフ

でもいいから、本宮泰風&山口祥行の

アクションシーンがバリバリの脚本を

書いてみたいと思ったりするのだ。

 

特に本宮泰風の格闘センスは抜群だ

から身体が動くうちにアメリカに出し

て戦えるアクション映画を作ってほし

いと考えるのだ。

 

ネタは山ほどあるのだ!

 

松宮康生原作の劇画「SHOGO」

雑誌連載で好評を博し、単行本

になった傑作!