大阪の美女製造工場ともいうべき

脱毛のプロがいるクリニックが、

「Chururi(ちゅるり)」さんだ!

店の美人オーナーMさんは、脱毛

の腕では右に出る人がいないと

言われるほどの達人級だ。

女性のみならず、男性の脱毛も

受け付けている。

 

「私、失敗しないので!」という

自信は、今まで3万人以上を施術

してきた実績の積み重ねでもある。

まさに脱毛界のドクターXとは、

このMさんのことだ。

「ちゅるり」は、清潔でくつろげる雰囲気が自慢だ!

 

客層は、芸能人から会社のセレブまでなかなか

予約が取れないのもオーナーMさんの人気と人

柄からなのか。TVなどでもよく紹介されてお

り、あの有名漫才コンビ「ミルクボーイ」も取

材に来店。これは見ないとソンだ!

詳しくはCyururi Youtubeで公開中!

メンズは基本メールか、

公式LINE

https://lin.ee/9IoSd2j

こちらからのみのご予約となります。

 

Cyururi のYoutube↓

 

 

予約はこちらから(天満橋店・京橋店・新町店)

    ↓

 

夏本番に向けて脱毛するなら今でしょ!