丸善 高島屋堺店4F (中央レジ近くの柱には

芦原英幸サバキの真髄が山積みです!

その様子は、まさに丸善の芦原英幸祭りだ!)

 

ついに少数部数発行のこの本も完売が近づいて

 

「完売?マジか!」

「そうです間近です!」

「もう入手できない貴重本になりつつある!」

「書店に在庫がない状況だそうです」

「いま、書店から消えたらもう買えない?」

 

https://www.navitime.co.jp/poi?spt=06054.1570202

 

芦原英幸サバキの真髄をお買い上げいただいた方

には、このプロモーションだけのために制作された

特別版DVD、あるいは特製私家版小冊子が特典

としてついてきます。この冊子は、「ケンカ十段

と呼ばれた男」や「芦原英幸サバキの真髄」にも

ある深刻な事情から本文に掲載できなかった記事

をまとめた形で小冊子にしたものである。貴重な

写真も満載の小冊子もぜひ入手してほしい!

 

丸善の中央にある柱にはサバキの真髄の本が山積

みにされ多くの方々が足を止めています!

 

まさに「ケンカ十段・芦原英幸祭り!」といえます。

 

「最近、スポーツや格闘技の本はなかなか売れない

んですけどね。この本は、売れ行きがすごいです!」

 

とは、現場の店長さんのお話である。

今すぐ丸善 高島屋堺店4Fへ急げ!在庫はまだある!

 

さらにまぐまぐの人気メルマガでも

「芦原英幸・誰も知らなかった天才の秘密」が今月

より連載が開始されます!

 

ブルース・リーから芦原英幸・朝倉未来まで

格闘技・武道の裏の世界をえぐる人気の連載続出!

バックナンバーも好評販売中!

 

人気メルマガ(芦原英幸の新連載始まる!)

まぐまぐ/最強格闘技解体新書で緊急連載!   

 「芦原英幸・誰も知らなかった天才の秘密」

          ↓

http://www.mag2.com/m/0001519050.html 

 

 

芦原英幸に22年間学んだ男が語る真実!

 

松本英樹をはめたのは誰だったのか?

 

職員Aの暗躍の裏にあったものとは?

 

二代目から永久除名された職員Aの悪事

 

芦原会館の良心ともいうべき男が語った真相

 

芦原館長がもっとも嫌った男Bとは?

 

 

なぜBは、芦原英幸館長を批判し二代目を嫌うのか?

 

なぜその彼は、石井和義らと友好関係を結んだのか?

 

  紙の本では書けない真実が、ここにあるのだ!

 

その裏にあるどす黒い真相を暴く!これは見逃せない!

               ↓

http://www.mag2.com/m/0001519050.html