今日は一日雨、朝から、先日受診した特定検診の受診結果を聞きに行きました

 

結果は今のところ、異常なしでした、一部の項目は結果待ちです

 

 

帰宅後、苺苗用ポットに培養土の詰め込み作業を実施しました

 

雨が降る、蒸し暑いビニールハウスの中での作業です、雨は当たりませんが

 

湿度と温度は相当高かったと思います

 

50ℓ袋を3袋詰め込み、トレーに設置しました

 

明日も雨なら、ポットの培養土詰め作業です

 

 

我が家の蜂達は、少し位の雨なら飛び出します

 

働き蜂の寿命は短く、雨だからお休みとは言っていられない模様です

 

蜂も大変なんだなー

 

 

明日も元気で心穏やかに!!