昨日は、演歌歌手の公演に行ってきました

 

公演は3時間30分でしたが、実際は4時間近くになりました

 

直接で観ることが出来、大満足でした

 

帰りが、遅くなり家族で外食する事になりました

 

今日は、朝から苺ハウスの除草をしていました

 

1/3完了しました

 

 

雨が降ってないので、日本蜜蜂は早朝より活発に活動しています

 

巣箱の前にメントールクリスタルを入れた、お茶パックが

 

空になって、運びだされていました、本来ならメントールクリスタルは

 

全部は、蒸発していないと思います

 

次回のメントールクリスタルを投入する為

 

巣箱の内検が必要です

 

 

我が娘も、表向き元気に頑張っています

 

直接、顔を見る事が出来ました、役職上自分がやらなければと

 

無理をしているのか、私には判断できません

 

私には、見守る事しか出来ませんが

 

無理をしないでほしい    

 

 

明日も元気で心穏やかに !!!!!!