真っ黒になってしもーたあ! | Stormy Masayukiのブログ

Stormy Masayukiのブログ

ブログの説明を入力します。

松山市からようやく3ヶ月!

やっとドリンクチケットばもろた~~!

 ち思ったらすごい轟音と共に激しい揺れ🫨何だ何だ⁉️戦争か?爆弾💣か❗️空を見ると濛々と煙がたち登っちょるやんの。こりゃ大ゴツばい、ついに日本も旅も終わりか・・ち、よー見ると煙の下に山が見ゆっと。

 そうたい、こりゃ、桜島噴火よ🌋鹿児島に着いた途端に噴火でお出迎えバイ。たまがんの。バッテン、街ん中はこげな状態タイ。

 え?何かそりゃ?真っ黒やんかちや?そーたい。こげナントで満載になっとるとよ。

 の、鹿児島は何でん黒かつよ。バッテン俺は、これがいっちゃんよかごたあ!もろたドリンクと一緒に🥤いっただーきマ~ス❗️