どうも雲です。

最近バイトを入れまくっていて記事を書く暇がありませんでした。


そう、決心したのです…

大学生のうちに必ず胸オペをする!!


  方法


もちろん保険適用でやりたかったけれど、

  • 一週間も行方をくらますのは無理
  • 親に医療明細が届いてバレるらしい
とのことで諦めました。


そこで、めちゃくちゃ高価ではありますが自由診療での胸オペを決意しました。


  • 少し遠くの病院で、日帰り手術をする。(交通費含めても安かったため)
  • 翌日も安静にしていたほうがよさそうなら、友達と一泊二日の旅行に行くというウソをつく。
  • Ftmの友達の全面協力のもと、アリバイをでっちあげる。


そもそもわずか1, 2日のことですから、親が旅行か何かでいない日を狙えれば勝ちです。


  バイトでキツイこと


もう根性で働いて貯めるしかありません。

ちなみに今の貯金は5万以下です真顔

すきま時間に働けるバイトアプリに登録して、ひたすら働いています。

昨日と一昨日もバイトで、今日もバイトです。

今まで一度も働いたことがない僕は、一昨日バイトデビューを果たしたばかりです。


問題点は、やはり性別。

アプリには戸籍名&戸籍上の性別で登録されていて、未治療なため女性扱いをされます。でもそれにどうしても耐えられない僕は、

サムネイル
 

あの…自分男なんですけど…

と言ってしまいます。

そうすると向こうは驚きますが、多分そういうことにしてくれます。

ただ、男扱いだとそれはそれでいじめられます。


昨日なんかひどいバイト先に当たってしまい、一人だけずっと別の仕事をさせられたり、建物から閉め出されたり、ゲロ臭い狭い部屋でひたすら洗い物をさせられたりと酷い仕打ちを受けました。

恐らく、「男のくせに女っぽい」からいいようにイジメられたんだと思います。


今日は引っ越し補助のバイトなので、もっと力仕事です。

女のフリをした方が優しい扱いを受けられるのは間違いないと思います。実際、生理が重なっていて、力も成人男性に比べたら全然ないのでそうするのが妥当です。

ただそれにどうしても耐えられない僕…

未だに今日のバイトに男として行くか女として行くか決めかねています。



  ホル注がしたい


胸オペを自由診療でやる場合のいいところが、ホル注を自由にできることです。

とりあえず即日で診断書を取って、親にバレないようにホル注することを考えています。

完全に声変わりしてしまうとバレるので、今よりは低いけれどどちらともつかない声になったところで止める作戦です。

…そんなに上手くいくかはわかりませんが。


完全に声変わりしたいし、自分の体・お金なのだから自由にしたい。親に制限されたくない。

しかし学費も生活費も全て親に払ってもらっている身なので、相談して阻止された場合に学費の支払い停止も考えられます。


親は僕が性同一性障害であることを微塵も信じていないので、ホル注の許可など下りるはずがありません。

まあ僕自身、性同一性障害であることを最近やっと受け入れたばかりです。

結局は全てバレないようにやるしかないのです。



  終わりに


バイトは5時間や6時間休憩無しで働き続けるものばかりだし、知らない環境に毎回行くのも怖いし、性別云々のことで精神的にも大変です。


でも、自分でなんとかやれるかもしれないという希望が見えて、少し楽になりました。

親に阻止されて何もできない絶望から一歩抜け出せた気がしました。


あれだけ夢見ていて、無理だと諦めていた胸オペやホル注が本当に手に入るかもしれない。

胸オペの60万は目標が遠すぎて実感湧きませんが、やろうと思えばもうホル注が打てるんです。


どうにか生きる道があるかもしれない。ではまた。