はじめまして

こんにちは、はじめまして。雲と申します。

日記がてらブログを始めようと思います。いつまで続くかは不明ですが、、


自己紹介しますね。



名前: 雲

性自認: 無性/不明

認識されたい性別: 男性

割り当てられた性別: 女性


現在うつ病発症中。受験に向けての勉強もままならない。

ざっとこんなとこです。将来やりたいことでも書いときます。

 

ホルモン治療する!!

大学に男性として通う

就職もメンズスーツでしたい、、!

胸オペする

ちなみに今は、メンズ服しか着てないです。髪も短いです。トイレは多目的トイレですね、、しかし周りに女性と認識されている辛さもあって、学校に行きたくなくなりました。


ちょっと重いかもですが鬱についての現状を書きます。

  • 最近学校に通うのも辛くて休みがち。保健室登校などできないか相談する予定
  • そもそもこんなんで大学に入学できるのか!?
  • 浪人したらどうしよう、ますます鬱が悪化しそう。休んだら治るってものでもなさそう。っていうか何もしてないから暇な時間が怖い
  • 普通に男性トイレで立ちションがしたい😭
  • 人が怖い。人混み無理。授業に出たくない。

このブログではですね、身バレするとマズいのでそこまで細かいことは書かないものの、主にftx関連のことや日々のアップデートについて書いていこうと思います。悩んでるftx/ftmの方や鬱の方など、何かの形で参考になれば非常に幸いです。

よろしくお願いします。雲