【日常】西伊豆・温泉・夕焼け。 | でじたるなねこ。

でじたるなねこ。

身の回りやデジタルなことを徒然と。

なんか週末前になってどこかお泊まりでのんびりしたいなーと思ってあちこちの温泉宿を物色していましたら、Twitterで知り合った方の御実家な旅館を紹介されました。

なので、週末は久しぶりに伊豆を満喫することに。

半日ぶらぶらして、ご飯も食べて温泉にもしっかり入りました。

いつもこの辺りまで日帰りで来てたりしましたけど、やっぱり泊まりでの温泉はいいですね。
湯上がりに車を運転する必要がないのが一番w

さてこれから、のんびりお酒を飲みつつPSPなんぞをしようかな。

…部屋にいるときと一緒とか思っちゃダメw