satochickのブログ

satochickのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

我が家は今、「S×S」ブーム到来ですアップ

何がなにやらわかんないでしょうけど。イイんです音譜

とりあえず、漫画が大漁でテンションアップアップ


というわけで。

来年の春のイベントにも参加できそうだ!!ヤターッラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しっかし、知念くんはカワユス合格

智さんLOVEなトコが激カワイィ~恋の矢

ちぃは雑誌やテレビでも、ずぅ~っと「大野くんに憧れてる」って言ってるし。。。

そんな発言に私も逝ってるし・・ラブラブ!ハァハァハァ


なんか犯罪の匂いがするけど

気にせずに、密かにちぃのことも応援して行こうクラッカー

って心に決めたのでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


基本的に同担NGなワケです。

何故って、普通はそうでないかな?

心が狭い証拠?

うん。そうかもしれない・・・

でも、やっぱり「自分の方が」みたいな気持ちは絶対に誰にでもあるよね


なんか最近、ご新規の若~い同担の子と仲良くなったけど

イラッとするよむかっ

同担とは知らずに知り合ってしまって、すっごい後悔ダウン

はぁぁぁ~ガーン


なんかね。担当のコト、別に呼び捨てにしようが勝手だしさ

東京住んでるから、エキストラとか番協とか行きやすいのも分かる

でもね。なんかイラッとするむかっ


真夜中→C→D→Gとか知らんくせに~

なまあらし→あら技→とか

ガキバラ→USO→ホムクルとか

全然知らなねぇし、知ろうともしないくせに!余裕で「まごまご」(現GRA)とか見れんのがムカつく


あ~ぁ。。本当に心が狭いね。。。

でもとりあえず、私とお話したきゃ出直して来いっって感じです。。