3月2日

出汁の効いたスープが飲みたくなる、朝はどん兵衛、


しかしスープは美味しいものの、麺が食べられずに、8割方残してしまつた。



3時のおやつはコーヒーゼリー。

これはペロッと食べてしまった

☺️


その後の飲み物は野菜ジュース。

900mLだけど、明日までには飲み切るだろう。


今夜は弟は嫁さんの実家に行っていて、おれんたには来ない。


ひと眠りして、11時頃、ツナマヨでご飯。

これは残さず火たべられた。

カラシとしょうゆの効いた

ツナマヨは美味いね。





テレビが無いので、ずっとWOWOWオンデマンドね、FBIなどのドラマをパソコンね見て探している。


誤字脱字、ご容赦くたわさい(笑)