2月28日

朝イチ風呂に入った。

ここのところ、風呂にはあるのさえ面倒で、入るのは3日ぶり?

10時からは訪問看護。看護師の女性は明るく楽しい方だけど、ベテランのようにみえる。
体温、SpO2、血圧などを測ってから聴診器。

現状のはなしなどをした。

「念の為、酸素置いておきませんか?」


11時になると、訪問診療のドクター達がやってきた。
看護師さんは、ドクターに申し送りをしていくと、帰らずに待っていた。

ドクターは状況を聞か、申し送りを聞いて帰って行った。
そして、看護師さんよ帰っていった、

1時半頃、薬局の女性が薬の納品にやってきた。午前中にドクターから発注した、目薬と痒み止めだつた。
薬局かかえったら、納豆玉子かけご飯を食べたら。美味しかったけど、1/3ほど残してしまつわた。


2時半頃、酸素の機械が搬入された。酸素ポンペがくると思っていたので、ちょっとびっくりした。


停電時は酸素ポンペで対応するらしい.



とたらも医療従しか、触ってはいけないとの事だった。


夕方、杏仁さんを食べてみたけど、2,3口でギブアップ。


美味しかったのに残念。



弟は少し遅く8時半頃やっねきた、

仕事帰りにハンズに行って、俺が頼んだものをさ物色してきてくれたらしい。


俺は買ってきてもらったノンアルコールのスーパードライ。


昼間たっぷり眠ったのに、9時頃には眠くなってしまい、お先におやすみなさい。