2月27日
 

 朝食はコンビニの豚汁、

具がたっぷりで、充分おかずになった。

 

 でも、全部は食べきれず、ご飯は1/4ほど残してしまった。

 
 午前中に宅配業者2社が寝具類を届けてくれた。しかし、布団とマットレスは重くて運ぶのを断念.
弟に任せる事にした。
 
 
 



 弟は7時半頃やってきた。
すると、俺は何も言わないのに、さつさと荷物を開けて、途中掃除機をかけなりもしながらベッドに寝具をセットしてくれた。

 

ベッドは20年前迄、母が使っていた電動べっどた、

 
 
 弟は氷結を1 本飲んで、9時過ぎに帰って行った。

まだ、テレビも無いので、いつものベッドで寝たけど、夜中に新しいベッドに移動、
iPhone でラジオを聴いたりしながら眠った。
弟は、ペラペラの掛け布団が寒くないかと心配していたけど、意外に暖かかった。

今夜も弟に感謝だった。