1月19日
 
朝ブログをアップしたら二度寝。
9時過ぎに起きてゴロゴロしながら、WOWOWオンデマンドでFBIのSeason4を観始めた。

 

朝食代わりに久しぶりにプロテインを飲んだ。

ホントは毎日飲むものだろうけど、眼の届かない所にしまったら、すっかり飲むのを忘れてしまった。

 

午後になっても眠気が取れず、それなら淡麗飲んで寝てしまえ~(笑)

 

 

ひと眠りして4時半頃、お腹が空いてインスタントラーメン。

サッポロ一番・味噌ラーメンにシャウエッセン、バター、にんにく。

 

今夜弟は会社の新年会で来ない。

コロナで久しぶりの新年会らしい。

俺は忘年会とか新年会とか何年も行ってないなぁ。

 

8時頃になってようやく夜の部(笑)

つまみも無しに端麗だけ飲んだ。

 

その後またFBIのSeason4を深夜まで観続け、いつの間にかおやすみなさい。

 

 

1月20日

今朝の体重71.9kg、前日比+100g。