1月11日
 
きょうはA社の案件が2つ。
 ①相模原市→厚木市
 ②横浜市瀬谷区→横須賀市
横須賀に行くのは自腹で高速を使えば、なんとか12時までに終わらせられそうだ。
 
7時45分に自宅を出発。
今朝はやけに寒かった。
昨日一昨日は5時、5時過ぎに出発したのに、それよりも寒い感じがした。
途中少々渋滞にハマり、17km離れたA社に着いたのは9時ちょうどだった。
 
事務所に声を掛け、荷物を教えてもらい積み込みして出発。
K社に着いたら10分ほどで荷物を下してもらい、次は瀬谷区のS社に向かった。
R129が混雑していたので、R246に乗るまでは相模川沿いの道を走った。
右に見える圏央道は大渋滞していたけど、俺はスイスイ。
 
瀬谷区のS社に着いたには10時40分頃だった。
事務所で伝票を出してもらって、クルマを指定の場所に移動して待つ。
クルマのリアハッチを開けて外で待っていると冷たい風が染みた。
積み込み終わって出発したのは11時ちょっと前だった。
12時までに納品できるのか!?
 
Yahooナビを横須賀市内のA社にセットすると、なぜか俺は東名高速上に居ることになってる。
やり直しても変わらなかった。
確かに東名高速の近くには居るけど(笑)
 
保土ヶ谷BPから有料の横浜横須賀道路を走って、横須賀市内のA社に着いたのは11時50分だった。
あーー、間に合った。
荷物をパレットに下し終わったのは12時ちょうどだった。
 
近くのコンビニに寄って、駐車場でLINEの完了報告を送り、お昼ご飯を買って出発。
帰りも自腹で横横道路を使い、帰宅したのは1時10分だった。
 
自腹高速料金、1420円。

 

 

 

あーーー、喉渇いた。

コンビニに寄る時間ももったいなかったので、今朝出発してから何も飲んでいなかった。image

愛用のジョニーのタンブラーを割ってしまったので、昔会社の女性から頂いたビアグラス。

当時、ロックグラスとかビアグラスとか、おちょことか頂くことがあった。

中には高価なバカラのロックグラスも。

みなさん俺が酒飲みだと思ってたんだね(笑)

 

 

横須賀のコンビニで買ってきたおにぎりと納豆巻き。

納豆巻きはラー油+醤油で食べた。

 

めずらしくデザートにシュークリームを買ってきた。

 

中にはカスタードクリームとホイップクリームが溢れるほど入っていてスプーンを使って食べた。

たまには美味しいなぁ!

糖尿病だけど(笑)

 

 

ひと眠りして夜。

 

コンビニのレジ横に売っていた落花生。

 

カラムーチョ。

 

弟は7時半頃やってきて、一緒に「警察24時」をみた。

 

 

弟が帰ったら、冷凍しておいた肉野菜炒めを使って焼きそばを作って食べた。

 

 

 

1月12日

今朝の体重73.8kg、前日比+500g。