す9月9日

 

10時から月1回のクリニック。

クリニックの日、何が辛いって、採血で血糖値を測るから、朝ご飯が食べられなくて空腹を我慢しなくちゃいけないこと。

それでも今日の血糖値は140ほど(´;ω;`)ウゥゥ

 

クリニックの帰りにコンビニで少し買い物。

帰宅して早速買ってきたサンドイッチを食べた。

 

image

トースターで軽く焼いてみた。

チキンカツもほんのり温かくなって美味しかった。

image

 

 

Youtubeを見ていたら、TRIBUTE To JEFF BECKって・・・

ジェフ・ベックはまだ生きてるでしょ!?

調べてみたら今年の1月に亡くなってた。

 

今更ながらR.I.P.

.

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

スーパーで買ったチルドの焼売。

この前食べて美味しかったのでまた買ってきた。

 

 

 

餃子だけじゃ足りなくって、コンビニの焼売を追加。

 

 
昼間チキンカツサンドしか食べていなかったので、お腹が空いてもち麦ご飯を2パック食べてしまった(笑)
 
 
 

9月10日

今朝の体重72.7kg、前日比+400g。