3月29日
 
天気予報は雪かも?って言っていたけど、外は雨だった。
image
 
 
朝食はきのうの肉じゃが。
母が使っていた小鉢がちょうど良さそうだ。
俺がまさかのキティちゃん。(笑)
image
 
 
 
image
 
 
10時過ぎに外を見たら雪が積もってんじゃん!
みなさんのお出掛けを阻む恵みの雪かも?(笑)
image
 
 
 
1時半頃外を見たら雪は止んでいた。
image
 
 
雪で桜が散ってしまったかなぁ?
 
2年前の写真。
 
 

昼にカルボナーラを食べてひと眠り。
image
 
 
 
5時頃、クルマの様子を見に外に出た。
桜はさして散らなかったみたいだ。
image
 
 

クルマは御覧の通り。
明日になってガリガリ凍ってしまっていたら嫌なので、クルマに積んである台車のストッパーに使っている角材で雪下ろし。
40センチほどの長さしか無いので、屋根の真ん中まで届かず、モヒカン刈りのように雪が残ってしまった。(笑)
 
 
雪を下ろしたら近所を一回り。
道路にはほとんど雪は無かった。
 
 
 
 
あっ!ジョニーが少ししか無い。
これは必要火急だったなあ!!!
image
 
image
 
肉じゃがの残り。
image
 
コンビニの冷凍ハンバーグ。
image
 
 
弟が帰った後、焼きのりをコンロの火で炙ってから醤油をつけてサトウさん。
おかずが無いなら無理にご飯食べなくたっていいのに(笑)
※イメージです。
 
 
 
3月30日のぉ~、月曜日ぃ♫
今朝の体重70.0kg前日比▲300g。
image
 
image

 

きのう会社からきょうの仕事の打診があった。
40台くらいクルマを集めているとのことで俺にも連絡がきたのだけど、千葉市で積んで都内のどこかに納品。
俺の場合は横浜からだから少し料金を上乗せしてくれるって言っていたけど、お断りした。
千葉市までは80kmくらいあるから行くのに3,4時間かかるし、帰りは都内から2時間くらいかかる。

3月も残すところ2日。
お仕事来ればいいけど。