6月6日
 
朝風呂を出たら両足の親指に内出血!?
実は右足は先月からなっていたのだけど、左足はきのうなっちゃったみたいだ。
なんでだろ?
仕事に履いてるスニーカーが爪と干渉するのかな?
image
 
 
 
クルマにガソリンが少ないことを思い出し、9時出発を早めて8時45分にクルマに乗った。
ナビをS社にセットすると最近よく使うルートでは11時ギリギリ、R246を使うルートでは10時半くらいの到着予想だった。
いつものガソリンスタンドに行く余裕が無くなったのでR246ルートで向かった。
道沿いのスタンドでガソリンを補給しよう。
 
R246を進むと元ガソリンスタンドが中古車店などに変わってしまっていてちょっと焦る。
うちの近所もガソリンスタンドは減ったよなぁ。
 
家から10キロほど走ったところでやっとガソリンスタンドに巡り合った。
補給後にYahooナビで検索しなおすとこの先でR246を降りて最近使うルートが示された。
到着予想は10時18分、さっきより早いじゃん!
 
 
 
もうそろそろ到着。
東京モノレール。
image
 
 
 
 
10時20分、早く着きすぎたので多くのトラックが停まっている道で俺も時間つぶし。
image
 
 
 
ひまなのでYahooナビの運転力診断を見てみた。
今走ってきたときの運転を診断してくれる。
image
 
 
加速の安定性:15点
基本的に前に車がいなければ全開で加速していっきに目標スピードに上げるけど、今走ってきたときはいつも前に車がいたからかな!?
 
減速の安定性:7点
ブレーキがへたくそってこと?そんなことないよ(笑)
 
コーナリングの安定性:18点
ハンドリングの安定性:20点
ふらつき運転の安定性:20点
 
 
ランキング:3223位といったって、何人中何位ってしてくれなきゃいいのか悪いのかわかんないよね。
悪くはなさそうだし、悪いはずはないと思うけど(笑)
image
 
 
最近いろいろと事故が多い高齢者の運転。
もちろん俺はまだ免許の返還なんて考えない(笑)
 
 
11時に荷物を預かっておよそ30キロ離れた府中に向かった。
 
きのうは窓を開けて走っていれば耐えられる暑さだったけど、ジリジリとした日差し、きょうはエアコン入れていないとダメだった。
上り坂など加速が必要な時はいちいちエアコンをOFFにして馬力を稼いだ。
 
 
12時半過ぎに「きのうの差し替え分です」と納品完了。
自宅近くのコンビニでお弁当でも買おうかと思ったら駐車場は満車で入れなかった。
しかたがない、何か家にあるもので済ませよう。
 
クルマから降りたら暑いわ暑いわ!
 
 
 
コンビニの冷凍メンチカツ、ツナマヨ、ごぼうのお味噌汁で昼ご飯。
ビール飲んじゃいたかったけど我慢我慢(笑)
 
 
仕事の依頼は無く、本日は売上ゼロ。