4月12日
 
今朝も4時50分頃出発。
 
米軍横田基地、看板ばかりが気になっていたけど、後ろに大きな桜の木が!
きょうまで気が付かなかった。
 
って昨日の写真見たら桜なんか写ってない。
ゲートがふたつあるのも知らなかった。(笑)
image
 
 
瑞穂町にあるTHE MALL。
Pink FloydのTHE WALLをパクったのかと(笑)
Mをひっくり返したら THE WALL ね(笑)
image
 
 
 
 
 
さらに進むと富士山という名の交差点。
でも読みは フジヤマ らしい。
image
 
 
この交差点の角にあるコンビニ、駐車場が広くてまるでトラックステーションのようだった。
image
 
 
 
きょうも無事に午前中の仕事が終わってLINEで終了報告を送ると、すかさず会社から電話。
「まだ確定ではないけど」と断ったうえで「行きますか?」とのことだったので、
「行きます。ありがとうございます。」と承諾。
ま、決まればいいけどね。
 
 
それを踏まえて眠くなっちゃいけないからと、コンビニで買ってきたエビドリアで少な目の昼食。
image
 
 
あーーーっ、きょうは12日だから3月13日から軽バンドライバーになってちょうど1か月だ!
もう1か月かという気持ちと、まだそんなもんかという気持ち、両方ある。
 
 
お昼を食べて、電話が鳴ったら起きればいいやとちょっと昼寝。
12時半くらいには目が覚めてしまったけど2時になっても電話は無かった。
「2時まで待って電話が無ければ決まらなかったということで」と言っていたので、決まらなかったのだろう。
 
 
で、時間ができたので、ホームセンターへ。
 
クルマの荷室に板を置こうと思って、事前にサイズを測るとだいたい120cm×180cm。
ところがそういうサイズは無くて90×180がほとんど。
いろいろ見て回ると60×180の色付きのコンパネがあった。
 
色なしより1枚100円高いだけだった。
これ2枚をガムテープで裏から止めればいいじゃん!!!
 
帰宅して駐車場で荷室にコンパネ2枚を並べてみると、運転席・助手席の脇の柱の部分がちょっと当たってしまった。
その部分だけタバコの箱で形を書いて、ノコギリでカット。
image
 
裏からガムテープでがっちり止めて、表は継ぎ目部分だけガムテープでふさいだ。
 
ドンピシャな出来上がり。
余は満足じゃ(笑)
image
 
もうちょっと後ろぎりぎりまで引いてもいいかな。
image
 
サイドも隙間無く~。
image
 
明日から荷物の積み下ろしが楽になるよー(嬉)
 
いい空き時間になったぜ!
ふぅ。
 
 

PINK FLOYD - Another Brick In The Wall