9月30日
 
きのう本屋に行って、
ルマン24時間レースカーコレクションを買ってきた。
本屋に行ったら最後の1冊だった、ラッキー。
実は弟は既に数日前に買っていた。
image
 
 
初回のクルマはTOYOTA TS050。
2017年のルマン総合優勝車。
だけどフロント周りのダルな感じや後方の垂直板がちょっと嫌い。
image
 
このコレクションのシリーズを全部買う気はさらさらないけど、
2回目のMAZDA 787Bと3回目のPORSCHE 956は欲しいなぁ。
でも初回は799円だけど2回目以降は2490円もするんだよ。
それにルマンといえばと思っている1970年の総合優勝車PORSCHE 917が無いんだよなあ。
 
部屋にはもうひとつこういうので手に入れたものが飾ってある。
F-15J EAGLE。
image
いい年してもこんなのが好き、
子供かっ(笑)

 
きのうの夜は、
ナポリタンとブロッコリが少し多い俺の分、
image
 
少し少ない弟の分。
image
 
image

 
 
朝風呂後の体重測定、67.9kg前日比▲300g。
ひさびさに67kg台。
image
 
ただ、その他の項目は悪化。
image

 
台風24号チャーミー、
今夜には関東にも襲ってくるらしい。
大きな被害が出ないことを祈ります。