9月23日
 
 
 
毛布の乾燥延長1時間が終わったところで取り出し、
買い物に出掛けた。
 
駐車場にクルマをとめると、並びにHONDA NSXがとまっていた。
実写を見るのは初めてだった。
かっこいい!
 
この付近にランボルギーニが2台とまっている。
どちらもカバーがかけられてしまっていたけど、同じオーナーなのかな?
金持ちで羨ましい。
 
 
 
EBで長袖シャツを4枚とハンカチを2枚買った。
 
愛想が良くてイケメンな店長が、
「オックスフォードだとこういう紺とか黒はできないんですけど、ツイルだと出来るんです・・・」
と説明を聞きながらそれぞれ2枚ずつ選んだ。
家にあるクタクタのシャツを4枚捨てようと思った。
 
 
 
地下の食品売り場に下りて崎陽軒のシウマイを買った。
ひさしぶりだぁ!

 
 
 
 

 
夜は当然崎陽軒のシウマイ。
シューマイじゃなくってシウマイね!
 
ひじき煮とブロッコリも添えて本日は3品。
 
明日は10時半に弟家を迎えに行ってお墓参りだ。
祝日、渋滞しなきゃいいが・・・