8月25日
 
午後・・・
といってももう夕方近く。
雲の様子が変わってきたね。
とはいえ日差しは強くじりじりと暑かった。
image
 
 
ウイスキーと多少の食材を買って帰宅。
 
まだ今夜のつまみに着手するには時間があった。
シャイン・マスカットをぷちぷちと食べながら釣り番組を観ながらタイミングを計った。
image
 
 
6時を過ぎたところできょう買ってきたロバート・ブラウンを開けた。
※ロバート・ブラウン、あんまり見かけないんだよ。
image
 
 
またまた冷ややっこ。
image
 
 
生姜焼き。
image
 
image

 
 
ちょうど出来上がった頃、
日が暮れてゆくところだった。
西には丹沢のお山がくっきり。
image
 
 
南東の空にはほぼ丸いお月さん。
image
 
 
当初食べ切れないんじゃ?と思っていた大きな大きなぶどうも美味しく食べ切った。
ごちそうさまでした💛
image
 
 
いつも通り弟が来てしばらくは一緒に飲んでいたけど、
眠気に耐えられず「先に寝るわ」と寝てしまった。
 
 
 
俺が好きなアーティストにJOE SAMPLEがいる。
image
 
 
 
JOE SAMPLEを知ったきっかけはROBERT BROWNのCMだった。
 
グラスの中で揺れる琥珀色に合わせてJOE SAMPLEのHUNTERが流れるCMだった。
image
 
 
Youtube探してもこのCMは見つからなかった。
 

JOE SAMPLE - Hunter

 

 

JOE SAMPLE - There Are Many Stops Along The Way(道草)

 

 

 

でも関連動画でBOB JAMESが!

若いなBOB JAMES、いつごろのCMだろう?

当時は知らなかったもんな。

 

 

で、割と最近のBOB JAMES。

ピアノのおじさんね(笑)]

 

FOURPLAY - Westchester Lady

 

 

オマケ

FOURPLAY - Bali Run