8月8日
 
2時頃になっておとといからペンディングになっていたカニカマ炒飯を作った。
サトウさんおひとりさま、玉子2個、カニカマ残り1/2パック、長ネギ多め。
image
 
 
カニカマをいっぱい入れたのでちょっと味が濃くなっちゃったけど、
けっこうパラパラでうまくできたと字が爺さん自画自賛。(笑)
image
 
 
 
 
さて右の親指。
ぷっくりパンパンに腫れてる。
化膿してるみたいだ。
image
 
グーグル先生にお伺いをたてると、
よく洗って消毒してキズパワーパッド等で保護。
image
 
デスクトップのマスコットたちが心配してくれているようだ。(笑)
image
 
その後は得意のZIPLOCに氷を入れて冷やした。
image
 
 
ちなみにiPhoneには右手人差し指と左手親指も指紋認証できるように追加設定した。
 
テレビでは台風警戒のニュースをやっている。
今度の台風13号サンサンは風も強いらしい。
しずかにそっと消えておくれ!
 
 
image

 

 

この人も親指怪我したら困るだろうなぁ!

 

LOUISJOHNSON BASS SOLO

BROTHERS JOHNSON - Ain't We Funkin' Now