1月31日
 
きのうは少し夜更かしして深夜まで起きていて、
今朝目が覚めたのは8時半。
連続7時間くらい寝ていたことになる。
久しぶりに長時間寝た。
{3945580B-40CC-4FC5-B4F9-2CA34A56F348}
 
 
酒屋、ホームセンター、スーパーに買い物に行こうと外に出た。
路面の氷はほぼ無くなっていた。
{84206D3F-7C93-451C-9844-75CBE76A59C8}
 
クルマに乗り、30分ほど走り、
ホームセンターの駐車場に着いた。
 
ふとダウンジャケットのポケットを探ると財布が無い。
持ってくるのを忘れた。(笑)
 
普段財布はバッグに入れてあって、
バッグを持って出かけることが多いのだが、
ちょっと買い物という時には財布だけ持って出る。
それを今日は忘れてしまった。
 
ちなみにこのバッグ、偶然だが弟と色違い(笑)
{C2E8B16D-EAB4-4C7F-A146-45D67F34A49B}

仕方が無いのでまた30分ほどかけて帰宅した。
 
もう一度財布を持って出かける気にはならなかった。
 
食品の買い物もできなかったので、
きょうは冷凍食品フェアーだな(笑)
 
 
そういえば今夜は皆既月食。
20:48に月食開始、
22:29に最大に達し、
24:11に終了するらしい。
 
見られるかな?
{6AD0BB59-B3F7-41C5-B8FC-51570632D861}

 

 

LISA ONO - Moonlight Serenade

 

CHICAGO - Monnlight Serenade

 

GLENN MILLER - Monnlight Serenade