11月12日
 
朝っぱらからiPhoneのバッテリー交換なんてことをしたら、そのせいか腹が減って・・・
 
先日コロッケを作るときに買った玉子を消費しないといけないので、
目玉焼き、サニーサイドアップ。
少しは見栄え良くしようと大きめの皿に盛り付けた。
{0C840D43-7734-4446-A333-A133521EDB48}
 
そして空腹は満たされ、
日曜日日曜日と横になってひと眠り。
おいおいおまえに日曜日は関係ないだろ(笑)
 
目を覚ましてからもアメリカのテレビドラマを見てだらだらと過ごし、
夕方になってやっと買い物に出掛けることを決意した。
 
クルマに乗り込んでイグニッションキーをひねり、
オドメーターを見ると100115km。
 
このクルマは2006年7月に走行距離約50,000kmで買った中古車。
買ってから11年経って約50,000km走ったことになる。
年平均5,000kmも走っていない。
{129AF9AC-28B2-4FF8-9DE7-94B1698420D8}
 
2005年4月に転職するまでは、ずっと自家用車通勤だったので、多いときは年間20,000km以上走っていた。
最近は遠出もしてないしな。
 
さて、スーパーで買い物して帰宅。
チーズと大葉を豚肉で巻いたフライを作った。
{E7E37B7F-0075-4676-9C61-0368717D1AC0}
 
{D516F7C9-DC03-4906-9B04-2108D307A64B}
 
豚肉6枚で6個できあがり。
{E9119680-8DAF-443C-BD52-442964EE49F8}
 
 
半分に切って、レタスなども添えた。
{61A53DC2-D965-4C72-A485-9D4C2C242733}
 
ちゃんと弟の分も。
居酒屋HIRO、サービスメニュー(笑)
{D12A4685-850B-4A3D-AD96-003E86A13552}

 
 
本文とは関係ないけど、
きのうスティーリー・ダンのYoutubeを載せて
その関係で画面に表示されたホテル・カリフォルニアを久しぶりに聞いたら、
なんだかとっても良くって。
 
40年も前の曲なんだなぁ!
ジェフ・スカンク・バクスターはいなくてジョー・ウォルシュ。
泣ける。
 

THE EAGLES - Hotel California