お店:☆☆☆☆
女の子:☆☆☆☆

先月、マンションタイプの
マッサージに行って以来、
じわじわとマンションタイプへの指向が
高まっている気分。

なによりマンションタイプは
静かなのが良い。

他のお客さんの出入りや、
かかってくる電話。
ときには、マッサ中断しての接客など。
通常の簡易個室店では、
この点で気分が中断されることがある。

その点でマンションタイプは、
開始から終わりまで、
嬢と1対1。
タイマンの真剣勝負(?)だ。

そんなこんなで、
2週間ぶりのマッサージの今日は、
マンションタイプを前提にチョイス。

蒲田にはマンションタイプが多いので、
選ぶに事欠かない。
蒲田でマンションタイプは、
いくつか訪問済みだが、
気になっていて、まだ未開拓の店から選び、
電話してみる。

即OKなので、電話で案内されつつ、
現地へ向かう。
マンションタイプは、
Webに場所は載ってないので、
初回訪問時はしっかり電話で案内してもらう。
このやりとりも特徴的。
このときのやりとりの感じがよいと、
自然と期待が高まっていく。

サンライズを歩いて、
さらに歩いて。

ずいぶん歩くな。

そういえばマンションタイプは、
物件が物件だけに、
わりと駅から歩くことが多い。

だいぶ静かなところまで歩いて、
マンション到着。
中年のカップルと一緒になってしまい、
ちょっと戸惑うも、エレベーターに乗り込む。

案内された部屋に近づくと、
ドアが半開きになっている。
近隣住民に遠慮したお忍び感も、
どきどき感アップ。

出迎えてくれた嬢は、
色白ナイスバディ。
笑顔がステキな娘である。
このマンションは、
中に何室かあるタイプだった。

廊下を歩き、一番奥の和室に通される。
気さくで、感じの良い嬢である。
フィーリング◎。
広めの和室で落ち着いた雰囲気。
愛想の良い嬢は最初から楽しい空気になる。

さっそく準備してシャワーへ。
嬢も一緒にきて、
洗ってもらえた。
最近、セルフ洗いが多かったが、
嬢との最初のコミュニケーションのためにも、
洗ってもらえると、出だしが良い。

終始よく笑い、話しかけてくる嬢。
部屋にもどって、布団に。
「うつぶせかな?」
と、試しに聞いてみたら、
「どっちでもいいよー」
と帰ってきた。

なに?

これはめずらしいので、
調子にのって、仰向けスタート。

当然あおむけなので、
序盤からヒートアップ。
正直先攻の展開は始めてです。
最初から気合い十分の攻め。

そして嬢と限界点のさぐりあい。
ここに時間をかけてしまったが、
とりあえず一段落。

当然まだまだ時間があるのが、
先攻パターン。
そのあとは、ゆっくりゆったり、
マッサージを堪能。

セルフシャワー、拭きアシストで終了。

終始笑顔で、愛想の良い接客で
気分もよし。
やはり接客って大切。

そして今後にも期待です。