店:☆☆☆
セラピスト:☆☆

蒲田で前回まさかのお店チェンジを経験した、
ナチュラルキャンドルに、あらためて行ってみた。

前回の訪問で、一度店内に入り少しだけ女の子と会話したこと、
振り替えられた先での経験から、
ある程度外すことも覚悟の上で挑んでみる。
なんでも経験だ、くらいの気構えで。

今回ももちろんサイトはチェック済み。
前回、2人ばかり顔をみていたが、
そのときはやや厳しい印象をいだいていた。
でも他にも娘はいるだろうと期待して・・・。

結論からいうとここはパネマジ全開だった。
ただ本人ではある。
まあ上手い事修正しているものだと関心した。

そんなこんなで、女の子はルックスは今一つかな。
いじりすぎが、疲れすぎか、化粧のしすぎか。

ベテランそうだ。
わりと閑そうな時間、曜日にいったから、
女の子も少なそうだった。

そして、施術。洗体ありの90分。
広めのシャワー室にベッドでの洗体もしっかりおこなう。
ベテランらしい手つきで、積極的な接客でこなしていく。

テクニックはすごい。

なかなか攻めてくるタイプで、寛容な接客だった。
ベテランのテクニックを見せつけられた。