ま、浮気はイカンと言うことだ | Deep sink

Deep sink

どよぉ~んモードの私の戯言

自分らしくない買い方だったというのが最大の敗因。

色々とありましてね・・


ホント強くなってたねぇ。
去年は買ってたと思うんだけどこういうレースが出来てなかった。
好位につけられず中段あたりからチョット伸びて終わり。
それが今年はこれだけのメンツで自分本来の競馬が出来ての圧勝。
陣営の自信もホンモノだったね。
おめでとさん。
さてさて、人気の皆さんはどこへ行ったのかな?
ローマンはまだまだ成長途上なんだろう。
先はありそうだからよし。
エスポ君はとばしすぎたんでしょうかね。
微妙。
ワンダーは+21じゃなかろうか。
戻っただけとも言えるのだが短期間に大幅増減はよろしくない。
それでも2着だからやはり強い。
イジゲンはどうなの??
出負けは想定の範囲としても競馬になってない。
8キロ減も響いたか。
これが一番難しい。
次が困るな。
トランセンドは終了でもいいかな。
相手次第ではまだアリそうだけど人気なら用無し。


本命シビルウォーは結局短評そのままって事か。
出鞭くれても行ききれず。
何だか知らんが勝負どころでズルズル後退。
ダメな時の典型的パターンに嵌って大敗ね。
ただ伸びないけどバテ無いのよね。
ゆったりした距離ならいけるかも知れんので
その時に人気無かったらまたヨロシクって事で。
ホント、アンタのおかげで酷い目にあったよ。
借りは返してね。



悔しいのでクイーン賞やるよ。
自信は無い。



May the Force be with you