皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日は仕事初めだったんですけど
2020年が始まってしまったなーというのを年越しのときよりも強く感じました( ; _ ; )←そもそも大晦日は酔いつぶれて年を越せなかったやつ

嘆いていても時間も嵐も待ってくれないから必死でついていくしかないんだけどさ!
でもちょっと待ってくれよーと思ってしまうのが本音です( ; _ ; )

最近は娘を寝かしつけるとともに寝落ちする日々を送っているので、ブログについてはこうしてたまーに書けたらいいかなあと思っております。




Special shooting行ってきました。
内容は書けないのであれだけど、あんなに温かくてあんなに泣いたコンサートは初めて。
あと、自分が入った公演が円盤化されるのも初めて(๑ ́ω`๑)/
席は上のほーうだったけど、とっても幸せでした♡
50+1公演、ほんとにお疲れ様でした♡
もしShooting当たったら25日のライブビューイングまで行くのはどうかな(旦那が忙しい時期だけど娘を見ててもらわなきゃならないので)と思って、25日は応募しませんでした。
まさか23日当たるとは思ってなかったけど:(´◦ω◦`):

なんていうか…嵐納めできてよかったです。

国立は決まってるし、ツアーもやるかもしれないけど、やらないかもしれないし、国立なんて当たる気しないし
と思うと、もうこれ嵐見れるの最後かもと思ったら、苦しくてたまんなかったよ。
幸せな空間なのに苦しいなんて( ; _ ; )

25日の智くんの挨拶。
"命がけの決断"と。
なんかごめんねと思っちゃった。
そこにはいろんな意味が含まれてると思う。

メンバーが活動できなくなるかもしれない
嵐として活動しない=嵐のレギュラー番組が終わると関係各所にも迷惑がかかるかもしれない
ジャニーさん…

とか、繋ぎ止めるものはたくさんあるだろうけど、ファンの存在も少なからず影響してるはずで
数ではないかもしれないけど、どんどんファンの数が増えていって
智くんのダンスが見たい、歌が聞きたいという人がたくさんいて
5人でいるところが好きという人も少なからずいて
智くんがいなくなることで5人が好きと言うファンがいる嵐に迷惑がかかるかもしれない

そういうことも考えた、かもしれない。
だとしたら、"命がけ"というほどに重い存在になってしまってごめんと伝えたくなってしまった。
私も5人の嵐が好きな人だから
葉担ではあるけれど、智くんももちろん大好きで
0.000001%くらいの重みにはなってた…かもしれない。

でも、嵐ツボでファンへの思いを語ってくれて、嬉しかったよ♡




そしてVoyage。
見ててすごく苦しくなった。。。
5人それぞれの嵐への思い、ファンへの思い。
#1だけ見たら、もうこれ、嵐、2020年で終わらせようとしてない?と思ったよね。。
活動休止とは言っているけど。
みんなの2020年にかける思いが強くて。
燃え尽き症候群になるまでやっちゃう?
そしたらそれこそもう戻って来れなくならない?

でも智くんは休止後のことも話してたりして(体型維持頑張るとか)
もう、わからーーーーん。
5人もわかってないのかもしれないけど。
休止後にどうなるのか。

今までも辞めたいと思うこと何回かあった(というかずっと?)けど誰にも言うことなく思いとどまってきた智くんが
ついにメンバーに伝えた。
それこそ命がけの決断をして。
一度決めたら動かなそうな頑固な智くんが、そんな決断をしながらも活動休止で踏みとどまることで納得したって、けっこーすごいことなんじゃないかと思ってて。

休止と決めたからには、戻ってくる意思があるってこと…だよね…?と信じたい自分と
このところの嵐の活動から感じる終わりに向かっているかんじと
その2つがせめぎ合っていてなんともいえない気持ちです。

活動休止まで猶予期間を与えてくれて
感謝を伝えてくれる時間を作ってくれて
すっごく嬉しいし嵐の優しさも感じるのはもちろんなんだけど
猶予期間なかった方がスパッと気持ち切り替えられたかもな
とも思う。最近。
これから毎月Voyage見るつもりだけど、苦しいよ( ; _ ; )

今年の年末を私はどんな気持ちで迎えるのか。。
そして来年の年始をどんな気持ちで迎えるのか。。


涙流しながら全力でついていくよ( ; _ ; )

つらつらと書いてしまって読みにくくてすみませんm(_ _)m
ここまで読んでくれた方ありがとう\(^o^)/