やっと見れました、BRAVEの特典blu-ray♡

フラゲはしてたんだけど…

先週某東南アジアの国に出張で行ってて。

木曜に帰ってきて、金曜体調が悪くなり、土曜の夜からお腹が絶不調になってしまい( ;∀;)

それから4〜5日まともなご飯食べられずで、フラフラでした。

パソコンの画面を見ると目がチカチカするし、座ってるだけで足筋肉痛みたいになるし散々でした(›´A`‹ )

昨日やっとまともなご飯を食べれて、今日はだいぶ回復したので、やっっっと!BRAVEを開封できたのです♡♡
だいぶ温めました。

んもぉーかっこいい!!!

やっぱり踊る嵐は最高(≧∇≦)

本番もいいけど、練習で力抜きながら踊ってるところを見るのも好きなんだよねー(*´艸`*)♡

ステップを踏む音が聞こえるのがたまらない。

翔ちゃんのラップソロの撮影のときに、ジャケットの金具に手が当たってカチャカチャ鳴るのが聞こえたのもたまらんポイントでした。

今回のメイキングは、Monsterのメイキングを見たときのようなトキメキがありました。

なんでかなー?

私、相葉くんの移動しながらのインタビューへの受け答えが好きで。

かしこまったかんじじゃなく、サラッとお話してくれるかんじがめちゃ好きです。

ムテキのメイキングとかとても好き。

そんな大好きな移動しながらのインタビューがBRAVEにもありました。

あと、監督さん?の指示を微笑みながら聞く姿とか…(*´`)♡キュン

あと、裏ピースの後の笑い方とか…(*´`)♡キュン

裏ピースはなんかのメイキングでもやってたけど何でやってたか思い出せなくてムズムズ。

5人がゆるゆる会話して笑い合ってるところも、大好きなやつでした。

久しぶりにキュンポイントがたくさん詰め込まれたメイキングでした♡

再生し終わった後にラグビーボールが増えるのも可愛すぎるし♡

隠し?コンテンツも、新たな試みで非常に良いと思います♡

まだ全員分見れてないので、残りはまた明日♡




とりとめのない話でした。

ではおやすみなさい( ˇωˇ )