こんばんは( *´︶`*)

僕とシッポと神楽坂に癒されてるなうです(*´ω`*)

なかなかこんな癒しにあふれたドラマないですよね(*´ω`*)

コオ先生を取り巻く女性達が強すぎるのがウケるけど、強烈ないじりを半分流してるコオ先生がいいかんじです♡

それにしても、1話はパジャマからのぞく麗しいお腹、2話は入浴シーンと、セクシー雅紀をこれでもかってくらいにぶち込んでくれてありがたい限り!笑

2話でこれなら3話はどうなるの…?

毎話セクシー雅紀入れてくれるんでしょうか…♡

毎回覗かれてるコオ先生、ガードゆるすぎw

というか覗く女性陣強すぎw

私も仲間に入れて欲しい!←



そして今回は小ネタ?を挟んでくれて♡

蘇る本番中に電話に出ちゃった事件@VS嵐゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


でも、コオ先生ならやりそうw

やっぱりコオ先生が一番相葉くん像に近いな(*´罒`*)


そんでもってこの優しいお顔ーーー!

なんか胸がジーンと、キューンと、うるうるとしちゃったわよ( ´ω` )

このふわふわな髪型もコオ先生のふわっとした印象を際立たせてくれてますよね♡

ただの獣医師にこんな風に手握られたら振り払ってしまうか顔がひきつってしまいそうだけど(←失礼)、コオ先生ならいいよ!ウェルカム!私の思いも受け取って!爆



ところで、、、





どこがあほ面ですか?真顔真顔真顔






ねぇ





ねぇ

誰か教えて?

あ、○っきーしか知らないかニヤニヤ

元々そんなに好きじゃなかったけど、大嫌いになりました。

いくら相葉くんがバラエティー担当とはいえ、言っていい事と悪いことがあるでしょう。

芸人じゃなくアイドルなんだから。

当日は怒りの記事書きそうになったけど、コオ先生のふんわり笑顔を見たらどうでもよくなったわ。

でももう嵐のモノマネ(?)しなくてよろしい。

これで終わりにしてほしい。



ふう。

書いちゃった( ;゚³゚)


ではおやすみなさい( ˇωˇ )