こんばんは〜お久しぶりですカナヘイピスケ

一番搾り新CM、最高です♡
まさかの風ぽん登場でびっくり〜。
嵐のCMにお友達が呼ばれるなんて、相葉くんの発言力(?)の大きさたるや。笑

いいなぁ、相葉くんとお花見カナヘイ花


相葉くんとつきあったら、こんな風にじゃれてくれるのかしら(*´ω`*)

こぉーらぁー♡

って言いたいわぁ(*´`)
赤坂では相葉くんと風ぽんを眺めつつこたつに入りながらビールが飲めるそうですねーカナヘイきらきら
せめて巨大ポスターが見たいものです。
どっかにあるのかな?
地下鉄にもポスター見当たらないし。


パズドラCMも始まりました。
今年はスロースターターな嵐さん。
毎年年始早々なにかしらニュースがあったから、それが普通っていう錯覚に陥ってたけど、年がら年中ニュースがあるなんて普通じゃないよな〜。
相葉くんのドラマの主題歌が1発目くらいになるのかな?
嵐さんが主題歌歌うかわからんけど〜期待してます♡



この前のVS。
Perfumeは全員A型と聞いて居心地がいいと言う相葉くん。

こんな言葉を咄嗟に言えるってことは、よほど嵐が居心地のいい場所なんでしょうね♡
たとえ本心じゃなかったとしても(←え)みんなを気持ちよくさせることが言えるあなたが好きー!


末ズの友情ドラマも見れたしカナヘイきらきら


なんか、コンサートの舞台裏とかこんなかんじなのかな?ってちょっと思った。
なんかトラブルが起きたときに目が合うのはニノって、潤くん言ってたから。

トラブルが起きたときもにのちゃんは冷静に対処してくれるから、コンサート中の心の拠り所はにのちゃんなのかなーなんて思いました。




今朝は某ニュースにびっくりしたけど。
週刊誌も必死だね。
次は相葉くんですか?
いつも不思議に思うんだけど、こういうのってどこに需要があるんでしょう?
誰が買うの?
嵐ネタだからっていつもより売れるとかあるのかしら?
そんな記事書いてあらしっくが買うわけないし。
アンチ?
嵐ネタはすごい高値で取り引きされてそうだけど、大金に見合うだけの販売増ってあるんでしょうか?
んー謎。
ま、ほんとか嘘かわからないから、静観するとします。



ではまたー