こんにちは、hanaです花


先週の木曜安定のお休みで、そのまま実家帰省して見れてなかったけど、やっと見れたよボーダー兄弟ラブ


つくづく思うけど、この寄りに耐えられるってすごいわ~~

わが家のテレビ50インチなんですけどまったく問題なし♥



この回、みんなすごい楽しそうだったけどなんかあったのかしら?(´,,•ω•,,)♡

よしおちゃんと竹山さんがプラスワンだったのがよかったのかな?

てか相葉くんがよしおちゃんて言ってるのになんか萌えました。←なぜ



あー見ててすごい楽しかった~(*'∀`*)v

一人であははうふふ笑ってた~(*'∀`*)v←変態



なんといってもこのボーダー兄弟ね♥

泣き虫さんチームはねー、潤くんがふざける時にのっかってあげる相葉くんのお兄ちゃん感とか、ふざけだした相葉くんになんだかんだついていく潤くんとかが好き♥
あと相葉くん相手だと気楽にふざけれる感がある潤くんがかわいい♥

今回は相葉くんが引っ張るタイプのややおふざけが見れましたラブ

肩くんでるーラブ

この2人の背中かわいすぎやしませんか(*´ω`*)

おそろでさ~2人で集計しに行ってさ~よし、もどろって2人で戻っていってさ~あーかわいー(*´ω`*)



それから、にのあい♥

('◇')オッパッピーと変顔にしよ

(*.゚ω゚)いいよ

さすがだね、にのちゃん

相葉くんに言われたら即OK出すもんね!

相葉くんににのの好きなところは('◇')<なんでも言うこと聞いてくれるとこ って言われるだけのことあるね!

あ…あざとい…!


かわいすぎるよにのちゃん!



あと、炭ガスにやられる翔ちゃんw



あとこのくだりも最高でした(・∀・)



あとはね、なんかのスポーツの審判か監督っぽい智くんw

キッキングスナイパーとか蹴るフォーム教えてる監督でしょw



ほんとにみんな面白すぎでしたキラキラ




あとイケメンな相葉くん集めてみたの巻。

1、クリフクライムでグリップを竹山さんに差し出す相葉くん(ノールック)



2、軽いキックで1缶を仕留める相葉くん(力加減バカ男じゃないよ!)




3、バンクボーリング前の美しすぎる横顔キラキラ

このもみあげとか襟足とか耳の出方とかもろもろツボ♥


そんなかんじでしたー♥