新聞と一緒にやって来たこの子♥


血ぃ吸って~~~~投げKISS

最寄りミスドにもらいに行こうかいつも迷うんだよねー、チラシ|ωΦ*)・・・

言わないともらえないからけっこー勇気がいるアラサー女です(´°ω°)←女子とは言えない

次回からもお願いしますよ|ωΦ*)・・・

てか朝新聞持って会社行ってる旦那に捨てられてた疑惑。




てか、昔相葉くんて八重歯なかったっけ?

今歯並びちょーキレイだけど矯正でもしたのかしら(๑• . •๑)?

八重歯抜いた?

八重歯あるやんちゃ雅紀もけっこー好きなんだけどなWハート



あとキリンビール新CMも始まりました♥

キリンビールにはいつも期待してまーす♥

CM作るメンバーに絶対あらしっくいますよね?(ΦωΦ)

こんなに毎回我々の萌えポイントをついてくるなんて、絶対そうだと確信してますよ(ΦωΦ)



古き良き日本家屋でクイズ大会とかやっててほしいわー。

猫がいるのもいいかんじですラブ


色鉛筆はメンバーカラー♥




クイズにはにのちゃんが正解して

*'◇')ノノ`∀´ル)えぇ~?!

な泣き虫さんチーム♥


潤くんのスカジャンの絵かわいいな。笑



('◇')くんくん…わかんね。


嵐タンブラーキャンペーンが始まってからわが家のビールは一番しぼりに変わって、ひたすらに応募してきたけど何一つ当たらないガクリ

全国飲み比べのやつなんかムダに3本+タンブラー(嵐関係なし)で応募してたからタンブラー4本くらいあります(´・∀・`)

前回の顔入りのやつもはずれかな~

こんなに買ってるんだから一つくらいくださいよーキリンビールさーんうう